スポンサーサイト


大学祭レポート【前日】

戦いは前日から始まっていた…
 
 
大学祭前日11/1の16時過ぎ、ウラカワ・のしん・アリタ・わたなべ・雨後がC405に集まって前日準備を行いました。
 
ウラカワのしんは廊下へビラ貼りに、

 

 
…うん、気持ち悪いw(褒め言葉)
 
 
アリタわたなべ雨後は教室内で例の「粗品」


切り、

/ こうなりました \
 
1時間くらいかかったでしょうか…。皆でやれば早く終わるのね。
全て終わりかけたころにPDWさんがいらっしゃる。手伝いをお願いしていないのに来てくれました…!
 
からの、ポケモンバトル勃発
やはりポケ廃が集まったらやることはひとつでした…
 
サークル員がバトルしている中、私(雨後)は後ろの黒板に
これ

を書いていました。
なんでも宮城大学の学祭でこんなことをやっていたそうで。面白そうだったので便乗しました。
 
この画像をツイッターで流したところ
「ピカチュウ、ウツドン(終了)」
などと温かいお言葉をたくさんいただきまして、みんな明日からの学祭を楽しみにしているんだなぁと心が温まりました。
 
 
準備途中でゲリラ豪雨のような雨が降り出し、外から悲鳴が聞こえたりもしましたが(C棟は広場ステージのすぐ横)すぐ止んでよかったです(小並感
 
 
 
大学祭まとめ記事はこちら
スポンサーサイト
