

'14大学祭【1日目】

大学祭1日目には午後から法政大学および九州大学のポケモンサークル、
法政ポケモンだいすきクラブさん
と、
九大ポケモン研究会さん
との交流戦が行われました。
交流戦を行うことを快諾してくださった法ポケさん、きゅーぽけさん、ありがとうございました!

(上記サークル名から各サークルのホームページに飛べます。興味がある方はどうぞ!)

BVが残っていたもののみになりますが、解説になっていない解説とともに紹介していきます。
「とんぽけ員 VS 他ポケサー員」の順で記載してあります。
(以下敬称略)

VS 法政ポケモンだいすきクラブ
【指振り1on1】雨後 VS かおろう
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122724431
解説:つのドリル あなをほる

【シングル】JUNK VS アサマフウロ
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122726689
解説:メタグロスをハイボで吹っ飛ばしていくニンフィアがかわいいですね

【シングル】さかした VS 猛虎
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122727837
解説:カイロス「ラグカイロスと言ったな?あれは嘘だ」
※後日、法ポケさんからこのような素敵なイラストをいただきました!ありがとうございます!ありがとうございます!
B1WaFeOCEAAZNXg.jpg


【トリプル】もみじ VS かほう
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122729709
解説:今時のクッパは甲羅にトゲがない

VS 九大ポケモン研究会
【シングル】ライキ VS sou
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122732618
解説:ライキさんは電気統一パでした

【シングル】スギサワ VS Rick
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122734597
解説:おとこのこ♂

【トリプル】イユ VS ヅョソ
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122919199
解説:はやてのつばさサーナイトってめざ飛を優先度+1で撃てるんですかね

【マルチ】でぃある・おーたむ VS ゆーてん・ぱらてゃん
http://twitcasting.tv/cynthia_nosin/movie/122919723
解説:マンムー(グンマー王国・女性)


以上です。


大学祭まとめ記事はこちら
