ポケサーサマーウェーブ2014 お絵かき&対戦結果

こんにちは。
23日の日曜日に開かれたサマーウェーブお疲れ様でした!


コチラの記事はお絵かきと対戦の結果となります!(クイズの記事は後ほど)


それでは↓↓
①お絵かきしりとりリレー

・1チーム6~7人
・お題にそってお絵かき
・ポケモン同士の矢印をカウント
・語尾が伸ばし棒の場合はその前の文字から始まるポケモンを書く
・美的センスの塊のような絵を描いて解読不能の場合、新たに好きなポケモンを書く
・こうして書かれたポケモンの最大連鎖数を競い合う




その1:お題「ス」

水チーム
水ス


草チーム
草ス


格闘チーム
格闘ス


炎チーム
炎ス

フェアリーチーム
フェアリース

はがねチーム
鋼ス


エスパーチーム
エスパース



その2:お題「デ」 

草チーム
草デ

水チーム
水デ

フェアリーチーム
フェアリーデ

格闘チーム
格闘デ

鋼チーム
鋼デ

炎チーム
炎デ

エスパーチーム
エスパーデ


その3:お題「サ」

草チーム
草サ

水チーム
水サ

格闘チーム
格サ

フェアリーチーム
フェアリーサ

はがねチーム
鋼サ

炎チーム
炎サ

エスパーチーム
エスパーサ



写真みづらさMAXですね。申し訳ない(⌒-⌒;)




みんな素晴らしい絵ですね!!僕感動しちゃいました!!!!!!




そして栄えある優勝チームは・・・



08-23@12-38-40-345.jpg


草チームです!3ラウンド通して安定した好成績を残し、見事優勝を掴み取りました!!おめでとうございます!!!




2位はフェアリーチーム!草チームとの一騎打ちに敗れるものの2位を勝ち取りました!!!


上位2チームにはお菓子が贈呈されました!!本当におめでとうございます!!













②シングル・ダブルバトルスイスドロー対戦会


・スイスドローを用いた対戦5回戦。
・シングル・ダブルのどちらかに出場してもらい、同時進行で進める。




まずシングルバトルの結果になります。


singleResult.jpg


優勝:プラズマさん(とんぺーポケモンサークル)
準優勝:みかしーさん(とんぺーポケモンサークル)
3位:こでらさん(弘前大学ポケモンサークルp.o.k.e)

でした!おめでとうございます!!


KP・使用PT

singleKP.jpg

singlePartysheet.jpg




続いてダブルバトルです。


doubleresult.jpg
doubleresult2.jpg

優勝:こんぴらさん(つくばポケモン大好きクラブ)
準優勝:おーたむさん(とんぺーポケモンサークル)
3位:Eさん(とんぺーポケモンサークル)

でした!おめでとうございます!



KP・使用PT


doubleKP.jpg



doubleParty.jpg







以上です。それではクイズ記事が上がるまでしばし・・・・・の前に



参加賞のポストカードです!!!すごい!(ますだなみかん)
IMG_20140824_190142.jpg


とんぽけ創始者の雨後さんが書いてくれました!!




改めまして、弘ポケ、いっぽこ、MYUぽけ、づっぽけ、つくぽけの参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
また今後もこういう交流会をしていきたいと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします!!!




では、みなさんから大好評のクイズ記事までしばしお待ちください~~~
スポンサーサイト