

とんぽけTシャツ進捗状況その2

おはようございます、雨後です。

連絡事項2点。


①スキルワークさんからのデザイン見積もりが届きました。
参照:これ

上記ツイート添付イラストの、上から順に
アクア×ネイビー
ゴールドイエロー×ネイビー
ゴールドイエロー×モスグリーン
となります。
個人的には、イラストだと実物とかなりTシャツの色が違うように感じますね…。
実物は、どちらもイラストと写真を足して2で割ったような色かな、と思います。
※あくまで個人的な意見です


②Twitterでフォント選抜を行っています。
以下の6種類の中から採用します。ちなみに1がパーカーと同じものです。
Tシャツの色アンケの時のように、このツイートにリプライを送る方式で投票を受け付けています。


できるだけ第1~第3希望まで回答してください。
例:第1希望が4、第2希望が1、第3希望3がのときは、413と記入してください。



出先でスマホで画像をアップロードしようとしたら「対応していない端末です」となってできなかったのでTwitterへのリンクでごまかしております。悪しからず。
