とんぽけTシャツ進捗状況

こんにちは、雨後です。

とんぽけTシャツ作成の進捗状況についてお知らせします。大きく分けて3点ね。


①デザイン完成しました!
前面(左胸にワンポイント)
とんぽけTシャツデザイン(前面)
背面(全面に)
とんぽけTシャツデザイン(背面)

「なんだ、前回のパーカーと同じじゃん」と言ってはいけない。いや根本的には同じだけど。
業者さん(後述)からのデザイン見積(色つき)は、今週末には送ってくださるとのことです。しばしお待ちください…。


②Tシャツ色が決定しました!
厳正なる多数決の結果上位に輝いたのは水色オレンジです!

ということで早速スキルワークさんに伺ってTシャツのサンプルをお借りしてきました!
Tシャツサンプル
ヘビーウェイトTシャツのアクアとゴールドイエローという色です。
アクアは若干エメラルドグリーンっぽい色をしているので、色アンケ3位の黄緑派閥の欲求を多少満たせるのではとか思ったり思わなかったり…。

ちなみにスキルワークさんのブログのこの記事にとんぽけが登場しております。すごいね!


③定期活動にて上記サンプルをお披露目します!
写真やカタログで見るのと実物を見るのでは印象がかなり違います。是非実物を見て欲しい色を決定しましょう!
明日(7/16)の定期にてサンプル(無地)をお披露目しますので、是非定期活動にお越しください。
サンプルのサイズはMとXLです。サイズで迷っている方も是非。Tシャツを買うか迷っている人も是非!
