とんぽけネームプレート作成の案内

のしんです。
サークル員の方で、ネームプレート欲しい方は以下詳細へ。

ネムプレ
ネームプレートはこんなの
新入生が加わり、まだ名前を把握していないメンバーが多数いて大変な頃だと思います。(大変です。)
活動の際に互いの名前と顔を一致させるのに使ったり、オフ会などで顔なじみのない方と出会う際に役立てたりできるようにとネームプレートをサークル員向けに作成しようかなと思います。
一度に大量に作っても全員に渡すのに時間が掛かってしまうので、今回はギルガルド11大会に参加する方を主な対象にアナウンスさせていただきます。

ギルガルド11大会に参加するor大会には出られないが6/4の定期に参加する
・ネームプレートを未所持の新入部員
・ネームプレートのデザインを新しくしたいサークル員
の方は、メーリスをよく読みそちらの案内にしたがってください。



