花見&新歓の告知

こんにちは、のしんです。冬休みも終わってしまいますね、あと2ヶ月くらい欲しかった。


新年度が始まるのにつけて、新入生向けのイベントを開こうということで、花見と新歓を企画しました。
新入生同士の交流にもどうぞ! 以下詳細(╹◡╹)

4/16 新歓内容追記しました(はなよぽけ)
花見!
日時:4月12日(土) 13時~ (※雨天時中止)
場所:川内萩ホール横広場 
1396629665793.jpg
(画像はGoogleマップから)
場所が不安な新入生用に川内北キャンパス厚生会館前に誘導員を用意しますので、12時50分に厚生会館前に集合お願いします。
内容:お菓子の飲み食い
費用:新入生無料
持ち物:必須物はありませんが、DSやポケモン等のソフトがあると交流が楽になると思います(・ω<)




新歓!
日時:4月19日 13時~19時
場所:川内北キャンパス講義棟c404
内容:ポケモンのアニメやその他映像の鑑賞会
   絵しりとり
   マルチバトル、その他対戦など自由にサークル員と交流できる時間を取ります。
費用:無料
持ち物:筆記用具、ある人はROM(5世代ROMでも大歓迎です!)
    サークル員は5世代ROMも忘れずに!!




花見も新歓も終始いなければならないというわけではなくいつ来ていつ抜けていただいても構いませんので、他のサークルの見学の片手間にも気軽にご参加ください!



「ポケモンサークルって対戦ガチ勢ばっかりで敷居高そう・・・」
「どんなことやってるんだろう、ポケモンには興味あるんだけど・・・・」

と思っているそこのアナタ!
全然そんなことはありません!むしろサークル員の半分は普段まともにポケモンに触ってません!

ポケモンを共通の趣味として、そこから新たな共通の趣味があることが分かったり、サークル員がはまっているものを他のサークル員に布教したりして、多元的な交流を行うことが出来るのはとんぽけの大きな強みでもあります!

もちろん対戦しっかりやっていきたい!なんて方も、大歓迎です!


サークル員一同、新入生をお待ちしております!気軽に足を運んでいただけると光栄です!

