スポンサーサイト


とんぽけパーカー

以前メーリスで流していたパーカーのデザインが決定しましたので掲載します。↓
【前面】
とんポケ様前


【後面】
とんポケ様後



イラストは全て雨後さんが書いてくださりました。ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

1週間ほど前に送ったメーリスではパーカー購入メールを10/4までにとお伝えしましたが、パーカーデザイン公開してすぐ締切というわけにもいかないので10/5中までにします。

値段について再度掲載します。
値段(パーカー代+プリント代などもろもろ-学割)は全体で30着発注したとすると1着当たり3625円とのことでした。(1着当たりの値段は全体の発注数が30より増えればもっと安くなり、減れば高くなります)
よっぽど購入人数が少なくならない限り4000円より高くなることはないとのことでした。

その他の事項は前回のメーリス参照でお願いします。

とんぺーポケサー員でパーカーを買いたいけどまだメールしてないという方いましたら、
以下のテンプレコピーして、10/5までに tonpeipoke@gmail.com にメールください。

【テンプレ】

・HN:ぴか
・サイズ:M
・質問:特になし とか 雨後さんイラスト鑑賞用と着る用に2つ欲しいんですけど!!! とか自由にどうぞ。


スポンサーサイト
