fc2ブログ

2022年度 新歓・定期活動のお知らせ

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!

こんにちは、とんぽけのかねこです。
この記事を読んでいる新入生のみなさんや、新たにサークルに入ろうと考えている在学生の方々は、
少なからずとんぽけに興味を持ってくれているんじゃないでしょうか?
そんな方々にとんぽけのことを知っていただきたいと思い、この記事を書いています^^
今後の定期活動や新入生歓迎会についてのお知らせもあるので、最後まで記事を見ていただけると嬉しいです!


☆「とんぽけ」とは?
とんぺーポケモンサークル、縮めて「とんぽけ」はポケモンを通じ交流を図るサークルです。
ゲーム・カードによる対戦や協力だけでなく、ポケモンに関する創作活動も可能です!
対戦ガチ勢の集まりというイメージがあるかと思いますが、エンジョイ勢の人も沢山います!
もちろん、対戦やカードを本気で頑張りたいという方も大歓迎です!
また、他大学のポケモンサークルの方々との交流もできます。

とんぽけは、毎週の定期活動や、月1回ペースでのイベントを主な活動としています。
定期活動では、みんなでポケモンをしたり、雑談・相談したり、はたまた別ゲーの話をしたりしています。
イベントについて気になる方は、このブログの過去記事を参照してみてくださいね。


☆今後の活動予定
現在は新型コロナウイルスの影響により、活動は原則オンライン(Zoom等)で行っています。
活動予定は随時更新します。
最新の情報はとんぽけのTwitterを見ていただければ確実です。

平日定期  4/8, 14, 20, 26  16:30-20:00

追記
5/2       16:30-20:00 (オンライン)
5/13, 19, 31  16:30-20:00 (対面)

新入生歓迎会 5/28 13:00-18:00 (対面)


途中参加や途中抜けでも構いませんので、空いた時間に気軽にご参加ください!
活動の度に軽くサークル紹介もしようと考えています。

また、4月下旬には土曜定期、5月には新入生歓迎会を行う予定です!
クイズ企画などを用意していますが、詳細な内容や日程については後日追記させていただきます。

オンラインでの活動について、参加希望の方はTwitterのDMにてご連絡をお願いします!
対面での活動については、特に連絡は必要ありません。

都合のつくときに、気軽に立ち寄ってください!
質問や相談もご気軽にどうぞ。質問箱もあるので是非ご利用ください。
どの企画もぜひぜひご参加ください!!
私たちと一緒にポケモンライフを満喫しましょう ٩( 'ω' )و
スポンサーサイト