写真撮影・交流会日程+諸連絡(変更あり)

※6/29 場所を変更
 
こんにちは、サークル長です。
 
例のごとくTwitterでは前々からお伝えしていましたが、卒業アルバムに載るサークルの集合写真撮影の日程が決定しました!
それと共にBW2も発売したことですし、交流会(フリー対戦・雑談などゆるゆると)も行います!
また、次期サークル長や諸役職についての話し合いも行いたいと思います。
 
日時 7月9日(月) 16:40~(写真撮影は17:20~)
場所 C407(いつも対戦会をやっているところです) C408に変更になりました!
 
サークル員はもちろん、ポケモン好きな方ならどなたでもどうぞ!写真撮影への参加も大歓迎です。
たくさんの方の参加をお待ちしております。
 
 
……… 以下諸連絡 ………
ただ今、サークルのメーリスを作成しております。
「メーリス招待メールが届いてないよ!」という方は(非サークル員でなくても可)私の携帯か、tonpei_poke@yahoo.co.jpまでご連絡ください。招待メールを送らせていただきます。
