ポケサーチャンピオンシップおまけ

  • PCL
サークル長が1日目と2日目の間にTwitterのサークル垢でつぶやいていた、とんぺー代表の紹介兼情報操作文です
 
先鋒 アリタ(シングル):サークル内の代表決定戦で一番成績が良かったにもかかわらず代表になることを渋り…続けた結果、イライラしたサークル長に先鋒にされる 楽しまないと勝てないようなので明日は楽しみましょう NN自重しなくていいのよ
 
副将 アデクの人(ダブル):自己紹介で好きなポケモンはウルガモスとシュバルゴとアギルダーとバイバニラとバッフロンとクリムガンです、って言ったのでこのHNになった サークル内の突発BW2旅パ大会の覇者だったりする
大将 こよみ(シングル):抜群の安定力を持つ我らが大将 本日の対戦成績は全勝とさすがである(うち1回は不戦勝) サークル初の対戦会でエッジ2連外しで2位になったというアレな過去を持つ 今回はエッジを当てることができるのか…!?
 
 
情報操作は大将に対して行いました^q^
あまりにも私がエッジエッジいじっていたのが関係あるかは知らんけど、当日は命中100技しか使ってなかったんだって!
