

代表引継式 + 役職決定会議のお知らせ(追記あり)

11/30追記 役職ひとつ(見事に忘れてた)と役職の説明追加 青字部分です
(携帯・スマホからだと文字色が反映されません…)
 
 
こんばんは、サークル長です。
 
大学祭お疲れ様でした!
大学祭や、その前の北大さんとの交流戦についての記事は11月中には必ず書きます。悪しからず…
とりあえず急ぎの連絡を。
 
12月4日(火)16:50よりC200にて、サークル長引継および役職決定の会議を行います。
 
次期サークル長は
ぴか(@poka0765)https://twitter.com/#!/pika0765
6月の対戦会を主催してダブルで優勝していた人ですね。サークルの未来は君に任せた!
あと、副サークル長は
アオイヌ(@aoinu607)https://twitter.com/aoinu607
です。生主なのでみんな見に行ってあげてね!
 
 
役職ってなに?とお思いの方がほとんどだと思うのでさらっと概略を。
 
以前からメーリスに登録していたかたはおわかりかと思いますが、10月末に第1回スカイプ会議を行いました。
話し合いの内容は「次期サークル長決め+役職の設立について」。
20時から始まって23時過ぎまでかかるという大変熱い会議でした…。それにより決定した「役職」というのが以下のつになります。
 
①サークル長(決定済・ぴか)
対戦会やったり他大学との交流戦のスケジュール決めたりメーリス流したりツイッタ更新したり
②副サークル長(決定済・あおいぬ)
サークル長の補佐兼代理。会計業務・ツイッター更新も行う
③技術班(ぴか+1,2名)
ポケサーのサイト作成・ブログ更新。ツイッターも更新するかもしれない。(イベント企画の記事は企画班から原稿を吸い上げて技術班が更新)
④企画班(最低3名)
なんか面白いイベント(対戦会のときの対戦ルール等も)を考える。芋煮・飲み会・学祭等の時に指揮を取ってもらう。対戦会の賞品の準備も行う
⑤川内班(決定済・アリタ、のしん)
山にいるサークル長の代わりに教室を予約したり、新歓の時期にはビラを掲示板に貼ったりと、川内にいるからこそできる仕事を行う
 
サークル長、副サークル長は上述のとおり既に決まっているので、③技術班と④企画班を4日の会議で決めたいと思います。少しでも興味のある方は事前に@tonpei_pokeまでご一報くださると嬉しいです。
 
 
役職はやる気ないんだけど…という方も、できるだけ出席してください。
…ほら、ポケ勢が集まったらやることはひとつだろ?
 
 
12月15日に行われるタイプ統一戦もよろしくお願いします!
