対戦会結果

第6回とんぽけオフ結果

3/19(土)に第6回とんぽけオフを行いました。
今回も遠方からの方を含め、多くの方に参加していただきました。この場を借りて改めて感謝を!!

それでは結果をお知らせします。

第5回とんぽけオフ結果

第5回とんぽけオフ、お疲れ様でした!今回も多くの方に遠くからお越しいただきとても感謝の気持ちでいっぱいです!!
5tonpoke.jpg
優勝者には、サークル員作成の上イラスト入り盾が贈呈されました!

結果のほうをお知らせしたいと思います!


第4回とんぽけオフ 結果

お疲れ様です、あへです。
先日は多くのご参加を賜り、感激でいっぱいです。

おかげでとても楽しいオフにすることができました、本当にありがとうございました。

遅れましたが、結果を掲載いたしますのでよろしければご覧ください。

【ポサガ2015】ロリダブル結果報告

先日行われたとんぺーポケモンサークル合宿(ポサガ)で開催した「ロリダブル」の結果報告です。興味のある方はぜひご覧ください(^◇^)

ギルガルド1on1大会結果&各種KP

先日のギルガルド1on1大会の結果発表です。681.png
参加者27名の頂点に立ったのは一体どんなギルガルドなのか?!681-b.png